雪よ、早く、だけど

私、やっぱり冬が好き。

今、冬のドラマ見直してるけど、

それ見てた時の感情とか雰囲気を

思い出す。ちょうどその頃、

雪がしんしんと降っている頃に

このハテナブログを始めたなあ。

 

私は、自分の思いや感情を

出力することで、言語化することで、気持ちが落ち着く。

でも出力するには、アウトプットするためにはインプットしないといけない。

 

インプットあっての、アウトプット。

だからたくさんインプットしたい

と思ってる。いろんなものに

触れたいし、みたいし、感じたい。

 

だけど、その好奇心の中で

もちろん、良い物事への触れ合いだけじゃないよね。嫌なことだってあるし、後悔だってあるし、

 

人生いろいろあるな〜〜と

頑張って思うことにしている。

いろいろ咀嚼してる、今。☺︎

 

あ〜〜なんか

ニット着てうずくまりたい〜〜

マフラーして、鼻まで隠れてるじゃん

みたいなモコモコになりたい。

マフラーから瞳だけ出ててキョロキョロしときたい。そして寒い空気のなかでホットココア飲みたい。

なんの願望なの?これ。笑

 

2013年、しんどかった、

でも2014年から持ち直した、

頑張った。

とても頑張った4年だったよ。

誰かのために頑張った4年じゃない。

自分のために生きた4年だよ。

 

その成果をちょっと感じたかった。

成長したよって、成長した自分を

見て欲しかったんだよー。

何が成長したのかちょっと具体化するのは難しいけど、

今の私なら

あの時より大丈夫だよって思った。

 

自分のために。

だけどこれは私の良くないところで

いつもいつも自分のことばかり、、

改善させたいな。

 

時を刻むね、

けど、いつか果てるね。

いつか腐るね。

いつか死ぬね。

 

ずっと冬なんだよ、雪に埋もれそうで

ずっとずっと雪の中から手を突き上げてるんだよ、誰かにグッとその手を引いてほしくて。

だからそんな冬が早く終わって欲しかったんだけど、なんで今、また冬を求めるんだろー。やっぱり冬が好きなのかな。無い物ねだりかな。雪もちょっとみたいなあ。

 

冬なのに、まだ冬求めるの?みたいな

矛盾してない?みたいな。

 

矛盾だらけの行動と感情だけど

いつか、

どうにもこうにも

こんな事言っちゃったんだよね、

ごめんね、って

 

みんなといろんな物事に

言いたい、かもねー。☺︎

 

 

雪よ、早く、だけど

全部大事だからね。