2017年 12月 Hatena Blog

2017年12月1日。


何かを変えたい、と思って

Hatena Blogをはじめてみました。


何のために書くんだろうとか

誰が読むんだろうとか、

自分の記録のためとか


いろいろ思うことはあるけど、

とりあえずはじめてみようと思いました。


最近は、もっぱら

TwitterInstagramが主流で、

ブログっていうと中学生の時に流行っていた「ホムペ」を思い出す。


懐かしいね。


今、電車に乗っています。

向かいの女の子が座り込んで

座席に鏡をたて、お化粧をし始めました。アイプチまで堂々と。


すごいね。勇気あるね、、

急いでたのかな?これから駅を降りてすぐ彼氏に会うとか?大変だねえ。いろいろあるのかね。


人が見ていて気持ちいい人になりたいなと私は常に思います。人を不快にさせない事は、お互いに気持ちよく生きていく上で大事。



最初の記事からこんな事でいいのか?と思いつつも、


まあ、こんなんでいいでしょう!と言い放つ自分。^o^


ゆるくやっていきます。

今思ったことは今書かないと

勿体無いし、書けなくなるよ。


新参者ですが、よろしくお願いします。^o^